【区分  】: 鶴瀬パソコン勉強会サポート
【活動日】: 2014年05月22日
【時間  】: 13時〜16時
【場所  】: 鶴瀬西交流センター1階 市民活動室
【件名  】: 鶴瀬パソコン勉強会5月
【報告者】: 杉田直枝
【参加者】: 10名
            羽鳥 長井 遠藤(福祉会会員) 佐藤 山道 高野 杉田 藤井 荒田 酒井(ひ)


【内容  】:

羽鳥  坂戸パソボラ会員になってから、1年経ちました。
酒井博  坂戸パソボラを、おやすみしたので、鶴瀬に来ました。
__________


マイルートが標準画面でないので、標準画面にしたい。

結果  標準に出来なかったので、次回持ち越し。
__________


荒田  エクセルでスケジュウル表を作ったのでどうなっているか確認したい。

結果  確認出来た。
__________


藤井  ネットリーダーで、ラジオを聞きたい。天気予報を聞きたい。

結果  ラジオも聞けたし、天気予報も聞けた。
__________


高野  hpで、坂戸スマイルハウスに行く地図を見たい。

結果  山道さんの名刺作りのお手伝いになってしまい、HPは見られなかった。
__________


山道  全視協の役員名刺をつくりたい。

結果  高野さんのお手伝いで、作る事が出来た。
__________


佐藤

文字うちのバランスの調整。
__________


遠藤  ペイジレイアウトを教えてください。

結果  1筆線の書式設定。
__________


杉田  先日サカドパソボラで直して頂いたのですが、同じ、こんにちはと入力すると、こんにちはのこしか言ってくれない。

結果  5月サカドフォロー講座の報告を見て、直して頂いた。
__________



【感想  】:

今月は酒井さんの参加、うれしいです「にっこり」



【決定事項  】:

長井さんより、1000円の、カンパを頂きました。
ありがとうございます。


─────────────────────────────
[管理用:tru140522]