【区分  】: 例会報告
【活動日】: 2006年10月1日(日)
【時間  】: 9時30分〜15時
【場所  】: 野外活動センター
【件名  】: 10月定例会報告
【報告者】: 岡本  寿江
【参加者】: 高原蘭堂、林  昇、横須賀文子、菅原由紀子、稲川昭子、工藤孝子、山道昭一、酒井親人
            松本健児、岩城裕子、広沢郁夫、大石信孝、本郷佐智子、太田夫妻、石田名奈江  恵美理  華怜、
            近藤尚之、三瓶和寿、岩渕正樹、鵜沢やす子、岩渕キリカ、大澤浩乃、新井文雄、岡本寿江  以上26名 

【内容】:
1. 司会から一言(山道さん)
2. いただきますの音頭(太田さん)
3. メニューの説明(佐々木シェフ、酒井シェフ、菅原さん) 
    ・トマトのカップサラダ、スモークサーモン入りサラダ
    ・特製ピッツアとパン
    ・フレンチラムラックのBBQ
    ・裏パスタ(トマトスープのチャイナパスタ)
    ・フルーツポンチ
4. 出席者から近況等一言(いつものことながら敬称略です)
    下段参照
5. 活動報告・活動予定
    各勉強会等の報告メール参照
6. 福祉出会いの広場について
    9月の例会で話し合った事をやっていく。
    稲川さんから後日改めてメールが出る予定
    [sakado:11446] 【であいの広場】について (長文です)
7. 司会から閉会の一言 

【決定事項】:
 次回例会の司会と書記
    司会  山道昭一
    書記  岩渕キリカ

【課題】:
 途中から雨が降ってきた。

【感想】:
 会場が使えなくなるかもしれないとのことなので、来年が心配です。

【参加者近況報告】
本郷佐智子
    先月入会しました。  これから少しずつパソコンを習っていきたいです。
三瓶和寿
    しばらく休んでました。体調が戻ってからの参加です。またよろしくお願いします。
林  昇
    美味しく頂きました。バイトをやめてひまなので、パソボラに力を入れていきたい。
稲川昭子
    須田さんの代わりが務められたかどうか・・・ありがとうございます。
石田名奈江
    送り迎えつきでご馳走ありがとうございました。本郷さんに電話サポートしてます。
工藤孝子
    デビューして1年、頑張ってます。よろしくお願いします。
高原蘭堂
    今年も美味しいものが食べれて幸せです。2月も楽しみです。らくらくホン3便利です。
横須賀文子
    ラム肉たくさん食べてお腹も胸もいっぱいです。
松本健児
    先日作ったメガネを今日初めて使ったが、雨にぬれてしまいました。料理はよく見えました。
太田広志
    先日、結婚しました。名字は変わってません。
太田真理子
    名字が変わった方です。これからもよろしくお願いします。  
菅原由紀子
    昨日の買出しも頑張ったので、その分しっかり食べました。
岩渕キリカ
    恵美理ちゃん、華怜ちゃんといっぱい遊びました。わたあめ食べて帰ります。
大澤浩乃  
    初参加です。パソボラ入会させて頂きます。 
岩渕正樹
    また別の企画も考えたい。いつもの例会よりこちらの方が楽しい。
岩城裕子   
    こういうときにしか参加しませんが、お買い物と料理をしました。
広沢郁夫
    両シェフありがとうございました。次は出会いの広場でお会いしましょう。
近藤尚之
    2006年度例会初参加ですが、見えないところでしっかり活動してます。おいしかった。
佐々木秀敏
    メニュー考えるのは大変です。今年は焼き物をメインにしました。次もまた考えます。  
大石信孝
    わたあめを待っているが、なかなか順番が回ってこないです。頂戴してから帰ります。
酒井親人
    ピザの皮作りました。我が家の粉の減少にご協力ありがとうございます。近況はmixiで書いてます。
鵜沢やす子
    年三回は出席しようと思ってます。出会いの広場の件はメールで連絡します。  
新井文雄
    色々道具そろっています。チョコバナナも出来る様になりました。
    来年はこの場所が 使えないようになるかもしれませんが、市議会に呼びかけて、福祉が
    後退しないよう頑張りたいです。
岡本寿江 
    体調が良くなって参加出来てよかったです。
山道昭一
    こういう楽しい事をやっている坂戸パソボラです。よろしくお願いします。 

─────────────────────────────
20061007